わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

北極星𖤐·̩͙

2021年のいつ頃だろう

秋だったか?

もう寒くなっていた頃か?

 

突然降ってきた言葉

hosinomamorite𖤐·̩͙

 

星とは?

どこの星のこと?

星を眺めるのは大好きだけど

こんなちっぽけな自分に

一体何ができるのだろう?

 

あっという間に2年が経とうとしている。

 

この秋分期間は

北極星𖤐·̩͙を中心に寝室を整えてみた。

 

何となくそうしたくなったから

 

そしたら

他の部屋の家具の配置も

パソコンの向きも

全部変えたくなった。

 

家具の配置が決まったら

今の自分に必要な物だけを棚に戻して

残った物は全て処分しよう!

 

過去に助けてもらったモノ

お世話になったモノ

心を満たしてくれたモノ

未来に持って行きたかったモノ

 

一度全部リセットしてみる

 

ずっと前からやろうと思っていたのに

なかなか踏み出せなかったコト

少し勇氣が必要だったコト

 

でも

北極星𖤐·̩͙を中心に考えればいい!

って閃いてから

あっさり執着が無くなったから不思議

 

それともう一つ

旧暦で暮らしてみたい‪ෆ‪.*・゚

 

それがどういう事かは分からない

ただ何となくそう思ったから

やってみる事にした

 

今日は2023年

旧暦の8月12日🐉♾🌈