わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

私を思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

私を思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

幼い頃からハッキリと記憶していた情景。
空のずっと上の方の
優しい黄金色が広がっている世界。
それは境目が無く温かな存在だった。
それは意志を持ち
呼吸しているように思えた。

 

「あそこに行きます。
あの2人目は大変そうだから
あの人達の子供になって
2人を助けます!!」

 

そう宣言して空から地上へ降りてきた。
小さな天使👼✨️
それが私だった。

 

母のお腹に入ってからは
父から蹴られる胎児だった。
同じく母のお腹に入って父から蹴られた弟は死産。


暴力の中で父の足音に怯える日々。


ご飯が喉を通らないと何時間も正座。
父の機嫌を損ねるとご飯はひっくり返された。

 

ランドセルを見せに行くと

1年生になったのか!

と祖父からゲンコツ。
100点取るな!何度言えば分かるんだ!
と祖母に叱責された。

 

初めての彼氏から 

ひと晩に何回ヤレるかチャレンジの道具にされた。


信頼していた書道の先生から
不妊治療の相談をした鍼灸師から
元夫からの性暴力被害。


電車に乗れば痴漢され
その回数は数え切れない。


自分という存在は

自分のものではなくなっていた。

 

重度の鬱と重度のPTSD
慢性不眠症、トラウマ症状、パニック発作

強迫性障害に苦しんだ。

 

それでも

「魂だけは守り切る❣️」
その一心で生きてきた。

 

「観音苦行はもうリタイアします!」
そう弱音を吐いた事もある。

 

「いいよ、分かった!
じゃあ、約束通り初めからやり直しね。」
そう言われて考え直す。

 

ひとつ越えたら次のハードルが来る。
同じハードルはひとつも無い。
いつも新しいハードルだ。

大体の事はやったと思っても
「こんな事ある??」
っていう難題が降ってくる。


越えれば越えるほど
ハードルとハードルの間隔は狭くなって
息切れ状態。
「次は何ですか!!」
時々軽くキレる笑笑。

 

相談しても何も答えてくれない見えない存在。

 

もうダメだ😵😣

究極のピンチの時に奇跡的な助けが降ってくる。

「居るんじゃん!」と時々文句言う笑笑。

 

離婚が成立した日

「自己犠牲をやめた!

あの子が自己犠牲をやめた!」

✨️✨️👼👼👼👼✨️👼👼👼👼✨️

「ヤッター🙌ヤッター🙌」

たくさんの祝福の声が届いた🎁

 

その後はPTSDを拗らせて

52歳で寝たきりに。。。

 

 

「53」
ずーっと頭の中にあった数字。
何だろうなぁと思ってた。
「まさか53歳まで続くの?
それまで生きろと?」

父を〇すか自〇する事しか頭になかった。
20歳までに〇ぬ予定だった。
でもハードルを越える事に夢中になっていて
ここまで生きてしまった。

 

52歳でリセットされ

53歳から𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

本当の私の人生が始まった。

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

私たちは役割を果たすために
地球に舞い降りた勇敢な天使👼✨️

役割を果たすために必要な経験を積むため
自分でミッションを決めて来た。

その内容は全て

一旦忘れる事になっている。

 

私は役割を果たす時が来たよ!
と仲間のスイッチを押す役目👼✨️

 

 

年末から

水星逆行の影響をモロに受けていたから

新月まで🌚投稿しないと決めた。

 

旧暦で暮らす𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今日は2024年

旧暦の12月1日

ようやく新月🌚でこのブログを書いている。

 

ブログのタイトルは

「わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘」

に決めました。

 

わたしの役目を思い出すお話をしながら

あなたの魂のスイッチを押すね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

どうぞよろしくꕤ*.゚

 

三輪山の山頂より🙏🏻🐉♾🌈