わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

私に「ありがとう」を伝える𖤐·̩͙

旧暦の8月15日は満月🌝

今年は中秋の名月と重なった。

 

お天氣も良くて美しい満月。

 

神社⛩の観月祭に初めて行ってみた。

特別な祝詞と神楽舞

そして夜空には満月。

自然と手を合わせて世界の平穏を祈った。

 

帰り道

ふと振り返ると龍神雲と満月が。。。

スマホでは映せず😢

肉眼から脳裏に焼き付ける。

 

次に中秋の名月と満月が重なるのは7年後。

2030年とか。

その頃には世の中はすっかり変わっているだろう。

私の想い描く真心の世界に✨️

きっとなってる。

 

お風呂を沸かして温まる。

私の心と魂を運んでくれる身体に

感謝のひと時.*・゚ .゚・*.

 

私の足の指「ありがとう」

親指ちゃん「ありがとう」

人差指ちゃん「ありがとう」

一本一本マッサージしながら

感謝の氣持ちを伝える。

かかとくん「ありがとう」

足首ちゃん「ありがとう」

 

私を行きたい所に連れて行ってくれた

パーツのひとつひとつに感謝を伝える。

 

母のお腹の中にいた時から

お父さんに蹴られて

 

母のお腹の中にいた時から

いつもパニック状態だったね。

 

弟も同じ目に遭って

弟は生まれて来られなかった。

 

私は無事に生まれてきたけど

私がパニックの中に居ること

誰も氣づかなかった。

 

私自身でさえ

氣づかなかったよ。

 

だって

それが私にとって当たり前だったから

 

寝落ちしそうになると

ギューって緊張する。

 

話しかけられると身構える。

 

それでも

なんとか生き抜いてきた。

 

いつも「○にたい」と思いながら

生き抜いてきた。

 

困難な親子関係の中で

よく頑張ったね。

 

ずーっと見てたよ。

あなたが

何を思い

何に悩み

どう決断して

どう生き抜いて来たか

全部見てたよ。

 

本当に「ありがとう」

いつも私の魂の一番近くに居てくれた

私の心ちゃんと身体くん。

いつも一緒に居てくれて「ありがとう」