わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

なんだか軽くなったよね𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

冬至の前まで

太陽のエネルギーがパワフルに感じた☀️

けど

 

冬至が過ぎてから

陽射しがまぁるく感じる。

優しくてほんわか温かくて

氣が軽い感じ。

 

それなのに

自分の身体はどーんと沈んで重たい。

そして眠たい‪🥱・°‬

 

頭が痛い😣

歯が痛い😣

 

なんだか謎の現象が起きている。。。

 

そんな時は

そのまんま寝るに限る😴

 

昨夜から分厚い寝袋に変えた。

めっちゃ温かい。

 

これまで長い間

自分の身体の声なんて聞かずに

馬車馬みたいにこき使って来たから

 

こうやって自分の身体に合わせて

寝具を選んだり

食べ物や飲み物を決めて暮らすのは

めっちゃ新鮮✨

そして楽しい♥️

 

身体が重たい理由は何となく判る。

久しぶりにお肉を食べたからだ。

たぶん。。。

 

なんだかフワフワし過ぎてる氣がしたから

お肉を食べて地に足をつけたいと思ったんだ。

それが結構重過ぎたかもなぁと思う💦

 

お肉を食べると

イライラしやすくなって

「チッ」て舌打ちするようになった。

 

アイスクリームとか

添加物多めのモノを食べると

速攻でお腹下すし

反応が分かりやすい💦

 

細胞くん達

ちゃんと反応してくれてありがとう😊

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

今日は2回目にお邪魔する場所へ行く🚃

新しい出会いもあるかもしれない。

 

何をどうすればいいのか

さっぱり分からないけど

上の人が

行ってみたら?

って言うから

ありのままで行ってみる。

 

とりあえず

濃いめの松葉ジュースをたくさん作って持っていく。

それを皆さんの前に出せるかどうかは分からないけど

そんな流れになれば出してみようと思う。

 

 

今日の私は控えめな感じ。

みんな優しいから氣にかけてくれると思う。

あまり氣を使わせないように振る舞いたい。

 

少し疲れてるから

自分も氣を使い過ぎないで楽しみたい🥰

 

 

旧暦で暮らす𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

今日は2023年

旧暦の11月12日🙏🏻🐉♾🌈