わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

人を責めない🍀*゜自分も責めない🍀*゜

恩師からの御指導

 

30歳くらいだっただろうか?

 

この御指導を頂いた時に

ひとつも出来ない💦

と思った。

 

他人に感じる事は全て自分の中にあるんや。

周りの人は皆んなお前の鏡。

お前の姿を映し出してくれているんや。

 

周りの人に違和感を持ったり

腹を立てたり

 

それが全部自分の中にあるなんて💦

 

いやいや

私は違う!

さすがにコレは無いやろ?

 

って思っていても

数ヶ月。。。

数年経つ間に氣づかされる出来事が起きる。

 

あ、

あったやん😱💦

 

人を責めない🍀*゜

自分も責めない🍀*゜

健康で🍀*゜

いつもニコニコ🍀*゜

 

この御指導を

ひとつひとつ意識して生きてきた。

 

この御指導のお陰で今の自分が作られた。

 

色んな事を許容できる。

全ては学び。

 

周りの人の生き方を愛しいと思える。

 

そうかと思っても出来ていないと氣づいて

まだまだ

自分の中の矛盾に氣づいてハッとする。

 

昔はそれが悲しかったし、

それに氣づいては自分を責めた。

 

最近は

ダメな自分を見つけても愛しく思える。

 

若い頃に比べたら

随分楽になったな。

 

恩師の存在に感謝。

今年、大宇宙へ旅立たれた。

大いなる存在。

 

「皆んな進化の途中

責めたところで

比べたところで

どんぐりの背比べや!」

 

「ゴールは皆んな同じ

スピードが違うだけ

道順が違うだけ」

 

本当にそう。

世の中的に酷い役目を貰っている人もいて

 

数えられない性暴力被害を受けた身としては

穏やかでは居られない苦しい時間が多い。

パニックやフラッシュバック

PTSDに苦しんだ。

 

今日はここまで•*¨*•.¸♬︎

 

夜空を見上げて

流れ星💫に遭遇したかったけど

昨夜は雨で☔️

ちょっと残念。

 

今夜の空はどうかな*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚🌙

 

旧暦で暮らす。

 

今日は

2023年

旧暦の11月3日🙏🏻🐉♾🌈