わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

毎日食べるモノにお金をかけろ𖤣𖥧𖥣。

恩師からの御指導

 

今日食べたモノが10年後の自分を作る。

塩、味噌、醤油、米🌾

毎日食べるモノを本物にしなさい。

それにはきちんとお金をかけなさい。

 

健康を害したときには

それまで食べていたものを全部やめなさい。

そして

今日まで食べて来なかったモノを食べるようにしなさい。

 

毎日毎日

30品目を満遍なく摂ろうと記録していた頃。

食べてこなかったモノなんて無いよなぁ😩💦

 

そう思ったけど

 

とにかく色々と調べて食べるものを工夫した。

 

それから

食事がガラリと変わったし

調理が楽になった。

 

今も進化は続いていて

更に調理の手間が減っている。

 

生食や発酵食が多くなった。

ご飯を炊くときやお湯を沸かす以外は火を使わなくなっている。

 

お腹はペタンコになり

体重が激減して身体が楽。

 

そんなに食べなくても苦痛じゃない🥰

 

この数年で恩師からの御指導の深さに

改めて氣づいている。

 

御指導で教わったヒントを元に調べて

次々と行動していく。

 

そして

体験して実験し

検証して実感する。

それを積み重ねて自信をつけていく。

 

それが恩師の人の育て方だ。

 

命尽きるまでずっと続く。

恩師とのドラマ。

 

この夏に大宇宙へ帰られた。

 

多くの女性たちの人生を変えた偉大な魂。

 

アセンテッドビーイングとして

私たちを見守っておられる。