わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

りんごダイエットというデトックス法

りんごダイエット2日目🍎

 

定期的にやっている腸のお掃除🧹

エドガー・ケイシー療法の

りんごダイエット🍎

 

3日間りんごだけをナマ食するデトックス法。

 

エドガー・ケイシーによると

基本的にりんごはナマ食してはいけない。

特にヘルペス持ちの人には禁忌と言ってもいいらしい。

 

ケイシーは

りんごを食べるなら必ず火を通しなさい💓

という。

 

りんごを🍎ナマで食べても良いのは

りんごダイエットの時だけ🙆🏻‍♀️︎

 

デトックス

土用期間にやると効果が大きいんだろうけど

 

ちょっとお腹の張りが氣になるので

秋の土用期間より早めにやる事にした。

 

滞っているものをスッキリさせたくて(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

感情のデトックスも兼ねて。

 

りんごダイエット2日目🍎

今回はかなり楽に過ごせてる。

 

土日は

りんごダイエットをしながら断捨離すると決めてた。

家の中の片付けも2日目。

食べるのを忘れるくらい集中している。

 

今回は一部屋分くらい断捨離したい❣️

 

秋分から始まった断捨離。

北極星を中心に神棚の位置を決めて

枕の向きを変えて

寝室を整えて

家具の配置を大きく変えた。

 

棚に戻す物を決めていく。

 

ハイヤーセルフと繋がって

相談しながら処分していく。

残す?残さない?

直感で決まっていく。

 

迷いが出てきたら瞑想タイム⏱🧘‍♂️

 

心のざわつきが落ち着いたら

片付け再開。

 

あっという間に大きな袋3つ。

衣類1袋、燃えない物2袋

カーテンや大きな物もたくさん。

子供時代からの分厚いアルバム8冊。

大きなクッションも分解して。

ずーっと手を付けられなかった事が片付いていく•*¨*•.¸♬︎

 

外は冷たい雨☔️

あんまり冷えるから

水素足湯♨️したり

天然塩の塩風呂で温まったり。。。

 

世間は3連休なんだね。

 

さっきのブログで

負の感情を吐き出して良かった♡

足元から

しっかり身体を温めて

氣の巡りが良くなったみたい。

 

りんごと湯冷ましと神宝塩。

 

りんごダイエット🍎は

明日まで。

 

明日は仕事にりんごを持って行く🍎

 

身体も軽いし

部屋の空氣も軽い。

頭もクリアになってきた✨

トラウマ症状から回復。

いい感じだ〜(*•̀ᴗ•́*)👍

 

明日は大好きなお仕事。

奇跡のお仕事と出会えた感謝✨️

 

この世と別世界を行ったり来たりしている生活。

まだまだ未熟者だけど

背伸びはやめると決めたから。

自分の感覚を大切に

自分に正直でいたい。

 

今日は2023年

旧暦8月24日🙏🏻🐉♾🌈