わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

りんごダイエット最終日🍎

いつも

りんごダイエットで「しんどい」と感じた事はなくて

今回も楽勝だと思ってたんだけど

 

2日目の夜

お風呂の後で倒れて

今日は午後からフラフラ

何度もめまいと立ちくらみに襲われた💦

 

初めての症状で

それが何故だか全然わからなかったんだけど

 

振り返って思ったのは

そもそも私は過緊張だから

しんどいっていう身体の感覚が弱いんだと思う。

それで今まで一度もしんどいと思わなかった。

効果ばかり期待してた。

っていうよりも

計画したことを予定通りにやる事にフォーカスしてたんだろうな。

 

今回「しんどい」感じがしたのは

身体が少し過緊張から解放されてきたのかもなぁ。

普通の感覚に近くなってきたのかもなぁ🤔

 

本当は

ひまし油湿布も同時にやる予定だったんだけど

ちょっと負担かもしれない💦

って珍しく思いとどまった。

 

今までの私だったら

なんでもギチギチに詰め込んで

自分を虐めるみたいに完璧主義的に計画して

それを何がなんでも実行してたよな💦

 

ハイヤーセルフさんグッジョブ( ¯꒳¯ )b✧

 

もう1つは

体重がすごく落ちてるから。

 

スカートもズボンもガバガバで

ベルトも余ってる

だから

サスペンダーを買ってきて使ってる💦

 

体重計には乗ってないけど

ずいぶんガリガリに痩せてきた

横から見ても前から見ても

ぺったんこ💦

 

それで

前回よりも体力が落ちてたんだと思う。

 

目に見えて痩せたから

わざわざ体重計に乗って確認しようとは思わないけど

近いうちにちゃんと乗っておかなきゃな。

 

りんごダイエットは

ダイエットという名のプチ断食。

3日目に仕事に行くのはダメ🙅‍♀️だな笑笑。

 

今日は少し胃がキリキリしたり

吐き氣もした💦

これも初めての症状。

よく噛んで食べたんだけどな。

 

意識がクリアになるどころか

フラフラ立ちくらみじゃダメだよね😅

 

でも

瞑想に集中出来て

心は満足な3日間だった💓

 

仕上げに

オリーブオイルを30ml パクリ⤴︎︎⤴︎︎

めっちゃ美味〜😋✨

 

3日間りんごと白湯だけだったのに

断捨離頑張っちゃったし

 

今夜は早く寝て

明日はゆったり過ごそう

たくさん瞑想して

自分に栄養をあげよう💓

 

さて

プチ断食のあとの

初めの食事は何にするかな?

 

重湯か玄米粥が食べたいなぁ。

神宝塩をたっぷり入れてね〜😋✨

 

身体の声を聞けるようになって

ハイヤーセルフさんとも相談出来るって

すごく安心で嬉しい

 

自分についての発見がたくさん❣️

今までの人生では無かった感覚だなぁ。

 

そろそろ眠くなってきた

ゆったり瞑想して

おやすみなさい🐑..💤

 

今日は2023年

旧暦の8月25日🙏🏻🐉♾🌈