わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

ヤバい😱痩せすぎた💦

4年前の9月

満月🌝に向かって

余分な体重を手放します🙏🏻´-♡

って宣言したら

 

素敵な食事療法と出会えて

1ヶ月で6kg落ちた💓

 

その後少しづつ体重は減ってた

 

胃腸の調子を整えたくて

去年の2月からオートファジーを始めた。

 

これは16時間胃腸を休める方法で

案外と難なく続けられている。

 

腸の内側をピカピカにしたくて

去年の7月から

エドガー・ケイシー療法の

りんごダイエットをやっている。

 

去年は結構やったけど

今年は何かと忙しくて

この三連休に初めてやってみた。

 

そしたらフラフラになっちゃって

昨日の仕事中に立ちくらみ💦

 

もしかして痩せすぎてるかも💦

しばらく体重計にも乗ってなかったな。

 

4年かけて

緩やかに13kgくらい落ちてた

もしかして15kgくらい落ちてるかもなぁ。。。

 

そしたらビックリ‼️

44kg台まで落ちてて

筋肉が8kg落ちてた😱💦

4年かけて18kg落ちたみたい。

これは予定外(¯―¯💧)

 

少しづつお腹に食べ物を入れて

胃腸を目覚めさせていく

 

玄米粥を少し食べたら

血液が胃に集中したのか

頭がクラクラした(𖦹ࡇ𖦹)💫

 

今日は少しづつ

食べられそうな物を食べながら

ラクラしたら横になりながら

 

夜になって

なんとか身体のふわふわした感じが無くなって

重心が落ち着いてきた。

 

半年でさらに5kg落ちたみたい。

 

体重が落ちてきて

味覚が変わって

食べたいモノが変わってきた。

 

油物は食べなくなって

玄米や味噌、漬物や佃煮くらいで満足。

添加物の入った物を沢山食べるとお腹を壊すようになった。

身体に優しくない食べ物は受け付けなくなってきたんだよな。

 

それはとても良い事なんだけど

 

体重がここまで減ってた事に氣づかなかったなんて

 

ちょっと反省(´๑•_•๑)

 

神様から預かってる私の身体。

もっと身体の声を聴いて

丁寧に付き合っていかないとな🍀*゜