わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

金星に掛けた願い🌟🙏

体重が急に減ると

こんな感じになるとは💦

 

結構キツいなぁ。。。

 

計算し直してみたら

半年で8kg減ってたみたい💦

 

自分大切に出来てなかったのかなぁ。。。

 

でも

食べる物はとても良くなったし

自分としては良いチェンジにも思える。

 

半年前に何があったかなぁ🤔💡

 

って振り返ってみた。

 

 

半年よりも

もう少し前

アイコンの写真を変えた❣️

 

そうそう

金星のエネルギーを借りて

理想の見た目のアイコンに変えよう❣️

って思った。

 

これまでは

見た目なんてどうでもいいし

どうにもならないし

って思ってたんだけど

 

今までやった事ない事にチャレンジしたくて

 

ガラにも無く

修正に修正を重ねて

宇宙人👽的な美形に仕上げた✨️

 

その時の写真と

今の痩せ具合いがシンクロ\(ϋ)/\(ϋ)/してる氣がする💦

 

 

もしかして

金星さんに掛けた願いが具現化したのかも👀💦

 

全身的に変容して

新しい自分にシフトチェンジしたのかも⤴︎︎⤴︎︎

 

体力が激落ちするって

3次元的にはかなりキツいけど

 

この変容は自力では夢の先のずーっと先だもの

 

めっちゃ楽しみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

今日は2023年

旧暦の8月28日🙏🏻🐉♾🌈