わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

怒涛の半年間💦

この4年間は

寝たきりから回復しきれないのに

働いては度々身体を壊して

失職、再就職、失職を繰り返して

 

ついに収入が途切れ

半年前の4月は

もう少し家賃の安い所を探していた。

 

月末に引越し🚛📦

その2日後に

生まれて初めて交通事故に遭った🚗³₃🌀

 

私は自転車🚲

相手は高級車🚘

 

転居届を出した帰りだった🚲

 

骨折などは無かったけど

救急搬送🚑された

 

引越しの荷物🚚📦

どうやって片付けよう。。。。🚑

頭の中はパニック😵‍💫🧠

 

搬送先では膝と腰のレントゲンしか撮らなかったけど

 

肋骨にヒビが入ってるっぽい

息を吸うのも痛い

寝返りも出来ない痛み

そして、めまい。。。

 

病院では

交通事故には関係ない症状だ!

と帰された😭

 

引越し先の電氣が点かず懐中電灯生活🔦

世間はゴールデンウィーク

2週間電氣の無い生活となった😅

 

交通事故で救急搬送🚑されたのに

病院は何故か塩対応でろくに診てもらえず

1ヶ月半。。。

 

引越しの荷物も動かせない💦

ダンボールを開けられない💦

必要な物を探せない💦

 

交通事故以来

自転車🚲の調子が悪いのに

自転車屋さんは塩対応💦

 

6月に入って

ようやく真摯に診てくれる病院が見つかり

首にコルセットを着ける♡生活が始まった

 

そして7月

絶縁していた母の死🏠の知らせ

 

幼い頃から

DV被害者である母を守る為に生きてきた人生

 

カウンセラーさんからは

絶対に親の介護は引き受けるなと釘を刺されていたけど

 

そんな訳にもいかず

遠距離介護が始まり

夜勤を増やし働きまくった✈️日々

 

介護に帰れば

母からは暴言を浴びせられ

 

聞き流すつもりが

頭の中で暴言がぐるぐると再生され🌀

なかなか自力では心を回復出来ず

 

ついに限界が来て寝たきりになった5年前🛌

 

母からの電話が鳴るだけでパニックを起こすようになり

介護に帰れなくなった

 

独り身で生きていくには

母と絶縁しなければ

回復して働くこともままならない

 

誰も助けてくれる人はいなかった

自分を守るのは自分しかいないと

絶縁を決意した。

 

 

この夏

苦労に苦労を重ねた母の人生が幕を閉じて

大宇宙へ帰って行った🚀🌏

 

 

「お母さんはどうすればいいの?」

が口癖だった。

怖がりで心配性だった母

死ぬことが何より怖かった人なのに

 

「全然怖くなかったよ」って

母の魂が私に伝えに来てくれた。

 

母を絶縁した私の事を怒ってはいなかった。

 

 

 

この怒涛の半年の出来事

(ブログには書けない事もイロイロある💧‬)

 

周りから見たら災難続きに見えるんだろうけど

私的には

グングン最適解へ向かっている感覚🚀🌏

 

去年も相当すごかったけど

今年はもっと早いスピードで変容している🦋🦋🦋

 

そして昨日は

父の危篤の知らせが。。。

 

母のお腹の中にいる私を蹴っていた

私の最愛の父。

 

 

いつでも鮮明に覚えているのは

「あの二人の子供になります。

とても大変そうだから。。。👼」

 

大きな大きな観音さまみたいな存在に

そう伝えて

空の上から降りてきた私の映像♥️

 

私は神様と約束してこの2人の子供になった。

 

全ては観音苦行のミッション。

引き返したら

また同じ道をやり直しだ😱💦

 

辛いと思っても

約束したから!

これはミッションだから!

引き返せない‼️

もう一度コレをやるなんて絶対ヤダ‼️

って知恵を絞って生きてきた。

 

ところがある時

「人間的な感情を味わいなさい!」

と突然ミッションが変更された💦

 

そこからは

虐待被害者的な

ヤングケアラー的な

悲しみと怒りと寂しさと

何処にぶつけていいのか分からない

ぐちゃぐちゃの感情を味わい尽くすハメになった。

 

この話は

触れると長くなるから。。。。ここでend.