わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

いま大切にしたいこと

ずっと誰かのために生きてきた。

誰かの役に立ちたいと思ってきた。

 

親のため

家族のため

友達のため

夫のため

子供のため

周りの人のため

 

いつも私は困っていた。

いつも私は悩んでいた。

いつも私は焦っていた。

いつも私は混乱していた。

 

だけど、

それは横に置いといて

周りの人の心配ばかりしていた。

 

この人は困ってるんじゃないか?

この人は悩んでるんじゃないか?

この人は焦ってるんじゃないか?

この人は混乱してるんじゃないか?

 

調べたり

情報を集めたり

実際にやって試したり

試行錯誤を繰り返しながら

誰かにその話をした。

 

知っている事は

何でも伝えた。

その人の役に立つかもしれないと思って。

 

 

全ては自分の投影。

 

いつも混乱して助けを求めていたのに

それを言葉に出せずに生きてきた。

 

誰かのSOSに

一生懸命に応えようと生きてきた。

 

自分が困ってる時に

助けてもらえるんじゃないか?

って内心期待していたんだな。

 

思い過ごしや

勘違いで

酷い目に遭ったこともたくさんある。

 

全てが

とても大切な経験として

私の血肉になっている。

 

いつの間にか

自分を見失ってしまった私。

 

こうやって

ブログを書く時でさえ

 

誰かの役に立つといいなと思ってしまう。

 

これは私の癖なんだと氣づいた。

 

誰かの役に立つ必要はない。

 

頼まれもしない事に

エネルギーを費やさなくていい。

 

ありのままで

ゴキゲン💗でいるだけで充分だ。

 

今いちばん大切にしたいのは

私自身のこと。

 

大切な時間を

本当にやりたいことに絞って

心の底から安心して

楽しくて

癒されて

満たされる

時間の使い方をしたい。

 

植物ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

 

いま大切にしたいものは

植物ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

 

地球🌍の女神ガイヤが育んだ植物ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

太陽と土と水の循環‪🔆‬

 

植物を生活に活かす暮らし方。

自然の恵に感謝🙏🏻🐉♾🌈

 

植物と触れ合う時間が

一番好き💗

太陽と土と水を感じて過ごす日々。

 

植物博士にはならない❣️

 

自分に必要な植物を

必要な分だけいただければ充分☺️

 

いつ

どのような形で天に召されても

悔いのないように生きる☆。.:*・゜

 

自分でやり始めた事に

ケジメを付けながら暮らす。

 

困って悩んで焦って混乱して

あれこれ集めて

アレコレ試して

抱え込んだ荷物が多すぎて潰れてしまった私。

 

氣づいた所から

少しずつ

混乱を手放していく。

 

自分を困らせない。

自分を焦らせない。

悩まなくてもなんとかなる。

心配しなくても大丈夫。

 

全ては最高のタイミングで起きている。

私は最善の最適解の中に居る。

 

 

 

 

私の大切なルーティン💗

瞑想の時間。

 

世界中の争い事が終わり

全ての人々の心が癒され

傷ついた人達は

既に安心出来る場所にいる。

 

支援を必要としている人達には

必要な物が適切に届き

様々な支援に携わっている人達は

無事に家族の元に帰って

穏やかな時間を過ごしている。

 

世界中の夫婦、親子、家族、近所、職場、

地域、国

様々な人間関係の行き違いは

話し合いで解決出来る。

 

世界中のイライラの積み重ねは起こらない。

 

世界中を巻き込むような

大きなトラブルは起こらなくなる。

 

世界中の人々は

多くの体験から学び

磨いてきた豊かな精神性で

魂が喜ぶ新しい世界を作り直す🌏

 

八紘一宇

 

誰にも無理をさせない。

自分に無茶をさせない。

 

 

美しい牡牛座満月🌝の

月明かりに寄せて

 

2023年

旧暦9月17日🙏🏻🐉♾🌈