わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

身体がケイ素化してるのかな?

10月は体調が悪くて

あっという間に通り過ぎて行ったなぁ。

 

頭が重くて

時々意識がぼんやりしてくる

 

身体もふわふわしてる

 

食べたくないけど

ちゃんと食べてる。

 

体重は2kg戻った。

 

松果体の状態とか

身体の状態とか

よく分からないけど

 

悪い傾向には感じない。

 

全体的にケイ素化してるのかもしれない。

ケイ素化なんてことあるの??

 

分からないけど

そんなワードが頭の中に降りてくるから

きっとそうなんだろう。

 

徐々にこの身体の状態に慣れていくんだと思う。

 

あまり食べなくても大丈夫な体質になってきた氣がする。

 

。。。氣がする。。。

 

ココに焦点を当てて

ちゃんとキャッチする。

 

間違ってるかもしれない💦

そんなはずない💦

って思いがちだけど

 

直感の方を大切にすると決めた。

 

 

急に体重が減って減って

体調が悪くても

田んぼに行くと元氣が出てくるから不思議✨

 

仲間とやっている稲作🌾

どぢらの田んぼも手植え🌾

刈り取りも手刈り🌾

 

どちらもはざかけして天日干し🌾

 

足踏み機械で脱穀して籾摺り🌾

美味しい玄米の出来上がり🌾

 

 

「そんな状態で💦

無茶をし過ぎだよ!」って

主治医に叱られた😅

 

今日は寝室の掃除をしたかったけど

だるいのでキッチンだけにしておこう。

 

ゆったり氣分でローズマリー軟膏を作った。

 

数日前にふと思い出した。

「あなたは植物との相性がいい」って

何年も前に主治医に言われたことがあった🌱𓂃 𓈒𓏸

 

育てていた鉢を含め

たくさんの荷物を処分して引越してきたのに。

 

たくさんの方から種や苗を頂いて

あっという間に植物に囲まれる生活になっていた。

 

夏に作ったローズマリーチンキ。

やっと軟膏にするタイミングが出来た。

優しい香りに包まれながら

コトコト湯煎にかけて

容器に入れてラベルを貼る🌸

こんな時間が大切。

 

2023年

今日は旧暦の9月19日🙏🏻🐉♾🌈