わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

ネガティブエネルギーに餌をやらない

自分のイライラや

不安や恐れが

世の中のネガティブを肥らせる。

 

家族にイラついたり

誰かと言い争いをしたり

 

運転中にムカついたり

 

ネットの情報で不安になったり

テレビを見て怖がったり憤慨したり

 

そんな感情は全部

闇のエネルギーを肥らせ

何処か別のところで現実として爆発する。

 

自分ではない誰かが犠牲になる。

 

それは貧しい人達かもしれない

それは幼い子供かもしれない。

 

世の中は不公平で理不尽。

 

自分がこうして

屋根のある所で眠れるだけで幸せ

 

明日は分からない。

1ヶ月後も分からない。

 

いつ交通事故に巻き込まれるか分からない。

病気であっという間かもしれない。

咄嗟に電車に飛び込むかもしれない。

 

どんな最期でもいい。

最期は決まっている。

自分が決めてきたのに忘れているだけ。

 

その瞬間まで心穏やかに暮らすのだ。

 

すごい不安も悲しみも辛さも楽しむのだ。

地球人って逞しい。

とっても心忙しく生きてるのが地球人。

 

思いのままになる事なんてほとんど無かった。

それまでもが私の想定通り。

 

思いのままにならない事を体験に来たんだ❣️

 

「誰にも理解されない苦しみや

誰も体験したことの無い理不尽を味わってきます✋」

 

そう志願して宇宙から降りてきた。

 

だから全部予定通り。

 

全部叶った!

ヤッター!

 

現在、地球人として

ボロボロを体験中( ˙³˙)⇝💕

 

くぅ〜💦

苦しいね〜💦

 

ってギュッと奥歯を噛み締めて

これが地球人というものかぁ。。。

って感嘆する⤴️

 

そんな中でも

今日の命を何に使おう(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の為に出来ることに集中する。

自分を癒す時間を大切にする。

 

その波動が地球に伝わって

地球の中心から愛が満たされていくのだ♥️

 

そうやって自分で自分のお世話をして

自分を癒して喜ばせて

悲しみや辛さまで受け入れて

苦しみも楽しんで

 

ネガティブエネルギーに餌をやらなければ

ネガティブエネルギーは痩せ細っていく

誰かを攻撃したり

貶めたり

搾取する力はしぼんで滅んでいくのだよ。

 

天へ帰る年齢も

どんな召され方にするかも

全て地球に降りてくる前に自分で決めてるんだから

 

誰かのせいではないんだよ

 

だから

天へ帰ることを恐れない。

 

たとえ地球での滞在が短くても

大宇宙へ帰れることはお祝いごと♥️

 

一人ひとりがそれぞれに

大宇宙と約束して降りてきた。

 

1人として同じ人はいない。

大宇宙の分身なんだ。

 

地球で体験した痛みや感情を

大宇宙に伝えるために帰るんだ。

 

それはネガティブエネルギーの役目の人達も同じ

 

正しいも間違いも無いんだよね。

 

ネガティブエネルギーの役目を引き受けてくれてありがとう。

 

長い間ご苦労さまでした。

そろそろ大宇宙へお帰りくださって構いませんよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

そろそろ野蛮な魂は帰ります。

 

これまでは長い長い準備期間。

 

痛み悲しみ苦しみ

多くの学びから

 

ようやく本当の地球人の歴史が始まります。

 

 

 

2023年

今日は旧暦の9月21日

あら、寅の日だったのね💕︎

 

オン・ベイシラ・マンダヤ・ソワカ🙏🏻🐉♾🌈