わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

空氣が変わったܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

世界を裏で支配していた勢力が次々とセントラルサンへ送り返されていく。

 

お役目ご苦労さまです。

 

あなた方々のお陰で私たちは大切な事に氣づかせていただきました。もう大丈夫。

私達は自分で新しい世界を築いていきます。

 

 

 

神社⛩に灯りをともしてまわれ!

鳥居⛩を祓って廻れ!

 

メッセージを受けて神社を廻る。

 

鳥居に溜まったたくさんの負のエネルギーを

全て光に変えて源へお返しする。

 

たくさんの負のエネルギーを置いていって下さりありがとうございます🙏🏻

全て光に変えて源へお返ししました。

 

この負のエネルギーの元となった闇の勢力の皆さま

お役目ご苦労さまでした。

あなた方の働きのお陰で多くの大切な氣づきを得る事が出来ました。

心から感謝します🙏🏻🐉♾🌈

 

私たちの祈りの瞑想が具現化するのがはやくなった。

休戦も延長された。