わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

日々の氣づきܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

まだこんな思い込みがあったのか⁉️

 

そんな氣づきが新鮮だ。

 

自分は正しい!

相手が間違っている!

それを認めさせたい!

 

自分の正しさを認めさせたい!

相手の間違いに氣づかせたい!

 

そんな話を懇々と聞いているのに疲れた😵‍💫

 

 

 

ふと思った。

 

コレは私の内側のゴミが顕在化しているだけなんだな!!

 

コレは発見!

 

自分こそが正しい!

という思い込み。

 

もう手放したと思っていたのに

誰かに刺激されてふつふつと頭をもたげて出てくる💦

 

まだまだだなぁ。。。。

 

でも氣づけて嬉しい♡♡♡

 

 

 

 

 

旧暦を意識して暮らしはじめたܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

 

なんだか分からないけど

直感に降りてきた事を採用して生きる。

 

今は自然の力を少しだけお借りして暮らしている。

 

松葉ジュース🟩

爽やかな🍃緑色のジュース。

 

松を取り入れて暮らしたい❣️

そう思っていたら

知り合いの庭木の選定のお手伝いを頼まれた🧡

なんと大きな赤松の木の選定‼️

選定枝は好きなだけもって帰って〜🧡

と嬉しいお言葉に甘えてしまった🥰

 

その場で松葉ジュースを家主に振る舞った🟩

 

今日も素敵だ✨✨

 

 

 

 

#思い込み

#手放し

#松葉

#松葉ジュース

#氣づき

#スターシード

#ランドウォーカー

#ブルーレイ

#インディゴチルドレン

#レインボーチルドレン

#HSP