わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

白い観音さまからのメッセージ

今年の始め

2023.01.11の朝

私の中に現れた観音さま???

みたいな白い女神さま

 

目を閉じておられる。。。

 

「どちら様ですか?」

問いかけても目を閉じたままで

返事は無い。。。。

 

氣になりつつ

 

ゆっくり瞑想したくて

賑やかに音を鳴らしたくて

好きな音を準備した

 

 

11:11〜

巫女鈴やティンシャ

クリスタルチューナー

美しい音に包まれながら瞑想♡♡

 

1時間ほどした頃に

ハートチャクラの辺りにおられた白い観音さまがニッコリと目を開かれた👀

 

「全て整っておる  安心しておれ」

 

優しいメッセージを頂いた。

 

 

それから縁した

あちこちの神社⛩

新しいお仕事

突然の引越し

 

忙しい忙しい

慌ただしい日々

 

全てお導きなのだと思います。

 

龍神さまは物凄いスピードで

現実を動かされます🐉✨️

 

そして

最近はだるくて眠くて

 

軽やかなモノと

重だるいモノが同居しているような

ふわふわした現実感の無い感覚

 

何が起きても大丈夫なはずなのに

 

先が見えない不思議な感覚。。。

 

ずーっと黙って見守っておられた

白い観音さまから届いたメッセージ♡

 

「安心しておれ  安心しておれ」

 

そうですか?

そうですよね☺️

 

やらないといけない事が山積みで

目標の日までに終わりそうにない💦

いつの間にか

「やらねば」という

思い込みに囚われていました。

 

今日を大切に

いま出来る事を丁寧に

 

今この瞬間が尊い✨️

 

ありがとうございます🙏🏻🐉♾🌈

 

 

旧暦で暮らす

 

今日は旧暦

2023年10月25日ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣