わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

息を潜めて生きるܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

遠い意識の中にある

 

追いかけられたり

問い詰められたり

迫害されたり

閉じ込められたり

無実の罪を着せられたり

磔にされたり

生きたまま火をつけられたり

 

たくさんの

たくさんの記憶

 

身体中に貼り付いていた無数の白い紙

 

一枚ずつ焼いていく

 

 

手首や足首にかけられた太く重い錠を

イメージの中で丁寧に外す

 

好き放題に生きた過去世と

逃げ回った過去世

 

今回は

何も悪いことをしていないのに

見つからないように生き抜かねばならなかった。

 

どんな酷い目に遭っていても

誰からも氣にも留められずスルーされる人生

 

これからのお役目の為に必要な経験なのだろう。

 

ただただ自然の中で

植物と共に生きたいだけなのに

 

これから

どんなお役目があるというのだろう?