わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

アップルブランデー吸入🍎

エドガー・ケイシー療法のアップルブランデー吸入🍎は肺の細胞を元氣にするらしい。

 

やってみたらとても心地良い。

呼吸がとても楽になって清々しい。

一日に何度もやりたくなる心地良さだ。

 

夜中に咳き込んで目が覚める事がなくなった•*¨*•.¸♬︎

 

去年の秋から始めたんだけど

毎年苦しんだ喘息は出なかった😳

 

そしてなんと!

花粉症も無かった😳💕

 

話でも口でも息が出来ない💦

毎年生きた心地のしなかった季節から

今年は解放された〜•*¨*•.¸♬︎

 

 

 

🍎アップルブランデー吸入に使うブランデーの条件は

りんご100%であること。

 

ぶどう🍇が混ぜてあるブランデーが多いが

ケイシーが言うのは

🍎りんご100%のブランデーだ。

 

 

容器は

最高級の物を求めたらキリがない。

小さめのペットボトルに水パイプを着けて使ってもいい。

安いドレッシングボトルならそれ一つで済む。

 

容器の1/4〜5くらいまで入れて

蓋を緩めて空気の通りを開けて

そっとそ〜っと蒸氣を吸う。

アルコールの蒸氣(?)が肺の細胞の一つ一つに染み渡る感じ。

しばらく息を止めてそれを肺の隅々に行き渡らせる。

 

5分位の間それを繰り返す。

 

一日に5~6回。

 

 

段々とアルコール感が抜けて来るので

そう感じたらブランデーに入れ替える。

 

だいたい1〜1ヶ月半は使える。

 

容器は個人専用‼️

そりゃそうだよ。

家族でも共有してはダメよ⚠️

特に水パイプ部分はね⚠️

 

 

初めは心地よくて何回もやっちゃうんだけど

体調が良くなると忘れがちになる💦

 

アップルブランデー吸入のタイミング🍎

 

私は朝起きた時と寝る前。

それと食事の前か後、

間食の前とか後。

 

そんなタイミングでやっている。

出かける時はカバンに入れて

電車に🚃乗る前のトイレの中とか

座席に座った時とか。

 

色んなタイミングでやる💕

 

今年も9月から3ヶ月間やった。

 

やった。。。。

というのは

調子が良くて忘れてしまっただけ😅

風邪が流行りだしたから

またやり始めた。

 

職場の方2人

風邪が長引いていたので

教えてあげたら喜ばれた。

 

やっぱり「とても良い❣️」って🥰

 

エドガー・ケイシー療法は

体験すれば解る。

納得の体感が得られる。

 

 

詳しく知りたい方は

日本エドガー・ケイシーセンターのホームページ

https://edgarcayce.jp/

 

はてなブログ

エドガー・ケイシー探究記

で検索してください。

 

 

 

旧暦で暮らすܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

 

昨夜から降り続く雨☔️が心地良い。

 

今日は旧暦

2023年10月30日🙏🏻🐉♾🌈