わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

宇宙人から見た地球人🌍

宇宙はとてつもなく広い。。。らしい💦

 

見たことないけど

空の上のずーっとずーっと先まで

無限に広がっているらしい。

 

終わりや端っこはどうなってるんだろう?

 

去年は何度もUFO🛸を見た。

世界中でUFOの目撃情報や動画が

たくさん上がった。

 

私も本当に何度も見た。

数えると6回以上は見た👀。。。

 

よく見る「あの形」では無い。

大きな光や星のように見えて

動きが全然違うんだ。

今まで見た事のある

飛行機やドローンや流れ星のような感じと全く違う。

 

とてつもなく大きくて「どういうこと??」って感じで

頭が混乱するようなサイズのもあった。

 

彼等は地球よりも遥かに進んだテクノロジーを持っているんだろう。

 

宇宙人から見たら私達も

 

「地球人という宇宙人だ👽」

 

お金儲けのために騙し合い、殺し合いまでする理解不能な野蛮な宇宙人👽だと思われているのは私達の方だろう。

 

穏やかに周りの人達の幸せを願って生きている人達のところに

子供や女性やお年寄りでも関係なく

暴力に晒し恐怖に陥れて

欲望のまま好き放題にする地球人👽

 

「こんなに可哀想な人達に支援を!」と呼びかける動画を流して寄付を集め

そのお金で爆薬を買う地球人👽

 

あれはマッチポンプだ。

 

それに氣づかずに「良心」や「善意」を刺激されて

寄付をする人がいる限り戦争は終わらない仕組み。

 

目の前に見せられていることに心を揺さぶられて物事の本質を観ようとしない地球人たち👽

 

見えている世界に騙され翻弄されて

大切なものを失っていることに氣づかない地球人たち👽

 

実際に現地に行ってきた人の話では

「メディアで流されているような光景はどこにもなかった」そうだ。

 

それよりももっと大切な真実がある。

あの地で長い間行われてきた惨劇。

その中にこそ真実がある。

 

皆んなが知ろうともしなかった史実。

無関心だった事。

長い間苦しんできたのは本当は誰だったのか?

実際に起きていたのはどんな事だったのか?

 

その出来事が起きている間に

自分は何に関心を持ち

どんな人生を選び

何に執着して

どんな自分を目指して一生懸命に生きていたのか?

 

私たちが住んでいる

地球という女神GAIA🌍💫

彼女は2600年周期で伸びをするという

 

すでに地軸が歪みはじめている

 

自分達が仕事や家事で疲れて

伸びをする時のことを想像したら解る。

腕を上げたり

首を曲げたり

ちょっと身体を揺すったり。。。

 

女神GAIA🌍💫が伸びをしたら。。。

どんな事が起きると思う?

女神GAIA🌍💫だって

地球の住人に影響が少ないようにしたいんだ。

遠慮がちにそーっと伸びをしたいんだけど。

 

現実には

海が揺れたり

マグマがフツフツしたり

噴火や地震もあるだろう。

 

地球🌍に住ませていただいて

好き放題にさせてもらっている私達に

影響が無いわけはない。

 

地球人👽は色んな星から転生した魂が

この愚かで野蛮なエネルギーに満ちた地球🌍で

様々な感情に揺れながら自分を磨く修行をしに来る場所だ。

 

「死にたくない!」

なんて思いながら生きていると

とんでもない方向へ向かう人生になる。

 

今の地球🌍を宇宙から見たら

どんよりとしてモヤモヤとした雲に覆われているかもしれない。

真っ黒なエネルギーに包まれている場所もあるに違いない。

美しく青く輝く星には見えないかもしれない。

 

いや

青く美しく輝いているけれど🌍💫

近くで見るととんでもない場所💦

それが真実かもしれない👀

 

2600年周期で全てが水にのまれたり

壊れたりしては

そこから新しい文明を立て直してきた地球人👽🌍

 

地球の文明は6回壊滅した。

今回はその7回目の周期だという。

 

今回が最後。

その時に女神GAIA🌍💫を助けたい!

と転生してきた地球人たち👽

 

これまでものすごく苦しかった。

とことん地球で生きる大変さを味わってきた👽

 

地球の素敵なところ

好きなところよりも

理解できない面に押しつぶされるような人生だった人たち🌍

 

あなた達の出番です❣️

そう、私の出番です❣️

 

お金も無い

地位も無い

名誉も無い

 

そんな一人ひとりが

地球🌍を立て直す。

女神GAIA🌍💫をサポートする番❣️

 

地球人👽の美しい魂の輝き✨

真の優しさや思いやりに満ちた星に

この女神GAIA🌍💫は必ず生きたまま生まれ変わります。

 

溜まりに溜まった膿は出されます。

不要なものは自然に淘汰され

必要なものだけが残ります。

 

淘汰されるのが悪いとか

残るものが良いとか

比べることではありません。

 

全ては「お役目」

それぞれが「お役目を終える」

それだけです。

「死にたくない」呪いに追い回されて

とんでもない人生を生きた人たちも

そんな生き方こそ地球人体験の真髄!

って思って楽しむ「お役目」ですから。

 

全ては「善」「悪」ではないのです(*^^*)

 

素晴らしい文化を築いた地球人たち

地球の女神GAIA🌍💫の恵みに感謝し

リスペクトして生きる地球人たち。

 

生きて

この瞬間に

呼吸をした全ての仲間たち。

 

それを見守ってくれる宇宙の存在。

 

全てが愛と奇跡✨

 

そんな世界観で生きながら

今日の私は仕事の資料の整理です😅

 

この

肉体と思考で動かなければどうにもならない

部屋が片付かない3次元の現実を楽しむのが

地球人👽の醍醐味なのだ\(^o^)/

 

 

。。。っと

ヨーグルトメーカーのアラーム⏰が!!

りんごの酵素が出来上がりました。

今回はシナノホッペで作ってみました。

今回も松葉入りです‪ෆ‪

楽しい松ライフ🥰

次はヨーグルトメーカーを使わずに自然発酵で作りたい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

旧暦で暮らす𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

 

今日は2023年

旧暦の11月5日🙏🏻🐉♾🌈