わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

「責められる」という不安を手放す𖤣𖥧𖥣。

今日の氣づき。

 

こんなこと

まだ思ってたんだなぁって

毎日毎日氣づかされている。

 

「分からない」と言うと

「そんなはずないやろ!」と責められる。

 

「これが分かるのにコレが分からんってありえないやろ!」

 

でも本当に分からない💦

 

難しい事は分かるのに

誰でも知っている事が分からない💧

だから

いつも困っている。

 

でも困っていることに氣づいてもらえない。

だって本人が困っていることに氣づいてないから💦

いつも氣づいた時には遅いんだ💦

 

困り事を遡って辿って行って

どこで間違えたか考えても分からない。

 

私の凸凹ぶりはヤバい😱💦

スターシードあるある笑笑。

 

地球🌍で生きる間に

地球人の色んな思考パターンを覚えてきた。

意味が分からなくても

パターンで覚えるようにしてきた。

半分地球人で半分宇宙人👽?

 

愛ではない地球人的なパターンはなかなか覚えるのが難しい。

 

長い年月のうちに

相手の氣が済むようにしないと「責められる」というパターンが深く染み付いている。

 

それは相手の問題だから大丈夫!

って随分と氣にしなくなってきたんだけど。

 

相手の問題ならいいけど

「責められる」という咄嗟の感覚は

刷り込みだったり

単なる思い込みだったり

反射的な防衛だったり

責めてるのは

実は自分自身だったりする事も多い。

 

ガッカリして落ち込むよりも

まだあったんだなぁ〜😅

氣づけて良かったね💕︎

偉かったね💕︎

って褒める。

 

コレこそ地球人👽❣️

 

立派に地球人やってるね!

って自分を愛でる笑笑。

 

意識は大宇宙の愛に浸る❤️

だから不安はもう必要ない。

その不安こそ地球人👽を体感している証なんです。

 

立派に地球人👽になれたから

もう卒業して𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

宇宙意識に還る。

 

でももう少し

現実世界で片付ける事も必要だから

しばらく両方をバランス良く始末していく。

 

私はコレをやるために転生してきたんだろうな˙˚ʚ✞ɞ˚˙

 

年末だからって慌てることないと言いつつ

なんかソワソワしてちょっとだけ頭が混乱してる(*´艸`)

 

カレンダーでは年末だけど

旧正月は2月10日𖤣𖥧𖥣。

 

個人的にはそれまでに

部屋の中を神社⛩にしたい。

 

自分に負荷をかけがちだから

まだコレが出来てない〜って焦るけど

「こっちは出来たじゃん!」

「一つ出来れば十分だよ☺️」って

氣を取り直して自分褒め⸜🌷︎⸝‍

 

実際、あんなに遅遅として片付かなかった繕いものが

コツコツやったら

だんだん片付いてきた🥰

 

干し柿用の柿を買ってきて

昨夜は吊し柿にしてみた‪ෆ‪

 

今朝は清酒と松葉と柚子の種で仕込んだ

初挑戦の化粧水が出来上がった‪ෆ‪

トロっとして保湿効果ありそう〜🥰

 

安定してきた〜❣️

って思ってたのに急に揺れ動く感情💦

 

コレが地球人👽の醍醐味‪ෆ‪

 

内観して

呼吸が出来ている幸せを味わう💞

今この時に共に地球🌍💫に居て

呼吸している仲間がいる幸せを味わう💞

 

旧暦で暮らすܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

今日は2023年

旧暦の11月7日🙏🏻🐉♾🌈