わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

父親に引き出しの中の物を燃やされる𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

なかなかな経験だと思うけど

学校から帰ると机の中が空っぽ💦

 

ぼーぜんとする。

何が起きたか分からない💦

母に聞くと

「あー、お父さんが燃やしてたよ☺️」

それだけ。

 

私も

「そうなんだ」としか言葉が出ない。

 

それから燃やされたくないものは

ランドセルに入れて学校に持って行った。

 

小さなお菓子の箱にたくさんシールを入れて

学校に持って行った。

 

その箱は結婚しても

独りになってからも

引越し先に持ってきている。

 

アイドルのシールも入っていたから

中学の頃にも燃やされてたんだと思う。

自分用の勉強机をもらったのは

高校に入ってからだったから

高校生になってからもあったんだと思う。

 

小学生になったころは

お仏壇の机が私の勉強机だった。

 

妹も弟も小学生になったら勉強机を買ってもらったけど私には無かった。

高校生になってから私の勉強机が来たけど

お父さんが何処からか拾ったか貰ったと言ってた。

 

中学生になって生理が始まった。

生理痛が酷かった。

 

痛くて痛くてのたうち回る。

痛みに耐えられず失神する事もあった。

「お母さんはそんな風になったことないわ」

と母はいつも言う。

母は生理痛が無い人だった。

9年前に乳がんになって手術をする事になった。

親には言わないでおくつもりだったけど

万が一の事も考えて電話した。

「お母さんは何も出来ないよ」

と母は言った。

 

とにかくありのままを受け入れる人生だった。

何もかも自分で考えて準備して対応して。。。

 

前に進むだけで精一杯だった。

 

大人になって随分経って

50代になって限界が来て寝たきりになった。

 

その時でも母は買って欲しい物があると電話してきた。

 

「嫌だ」とか

「無理だ」とか

「出来ない」とか

そんな言葉が思い浮かんだことさえない。

全て了解する人生を生きてきた。

 

完全に心が麻痺していた。

お金を準備して

頼まれたものを買って

母に送る

 

心が麻痺したままそれをやる😅

 

私は

「何もかも全て自分でやる!」という設定で産まれてきた。

だから

思い通りの人生なんだよね。

 

でも

感情麻痺から解かれてから

もの凄い苦しみがやってきたんだよね。

 

その時の感覚は忘れてしまったけど

のたうち回ってた感覚は覚えてる。

 

それが正しく地球人🌍的な感覚なんだと思うわ。

地球人🌍👽らしさってそんな所だと思う。

 

そしてね

子供の頃からよく幽体離脱したんだよ。

半分宇宙に行っちゃってるみたいな所もあったんだよね。

 

過酷な環境のストレスで

幽体離脱するようになっちゃったのかと思ってたけど

最近は違うんだよ。

 

過酷な環境じゃないと

ちゃんと地球人👽を体験できないから

Happyとは言えない家庭環境で育てて貰ったんだろうと思うんだよね。

 

 

 

まだ分からない事が多いけど

最近やっと繋がりだしたから

そのうちにだんだん全体が見えてくる思うんだよね。

 

地球に転生してきた意味が🌍💫

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

急に冷え込んできて

外の吊し柿がいい感じ。

このまま冷え込んでるといいな🥰

 

首、手首、足首。

「首」が付く所はしっかり温めて

身体を冷やさないように氣をつけましょう。

 

風邪をひくのは「休め」のサイン。

休めないならその分のケアをしっかりすることが大切。

身体が毒出ししてくれているのだから

そのサインをキャッチして手当をしましょう。

 

それを怠って薬で誤魔化していると

思わぬ病氣で足止めされます。

 

それはそれで学びだけど

「風邪は万病の元」なんだよね、ホントに。

 

 

旧暦で暮らすܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

2023年

今日は旧暦の

11月8日🙏🏻🐉♾🌈