わたしを思い出す日𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

地球🌏に舞い降りたあなたの魂のスイッチを押すよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ‪‪

何にしよう???𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

このブログの名前?

題名?

なんて言うの?

笑笑。

 

何にしようかなぁって考えてる。

 

自分の生きるテーマは

最期の1年でも2年でもいいから

半年でも1ヶ月でもいいから

こんな風に生きたかったの〜❣️

これこそ本当の自分🥰

っていう瞬間を味わいたい

って感じかなぁ。

 

私を生きる

私を生き抜く

 

私で良かった🥰

 

私にありがとう。

 

私におめでとう🎊

 

おめでとう㊗️私。

 

なんだか

狙い過ぎてるのも変な感じ𖤣𖥧𖥣。

 

ふわっと選びたいけど

文学的な才能もないし

 

まぁ

私ワールドを投げる場所って感じだな。

 

何となく自分が感じてきた事を

つらつらと綴るだけの場所🏠

 

こうやって悩むこと自体

頭が固いなぁと思う笑笑。

 

きっとそのうちに

上の人˙˚ʚ✞ɞ˚˙が

ポンッて投げてくれるんだろうな。

 

それまでもう少し

じっくり待つことにしよう𖠚ᐝ

 

 

 

いつの間にか新月🌑🌚🌑から1週間を超えて

夜空の月は🌓。。。

 

昨夜は北極星✨を探しに外へ出たけど

北斗七星さえ見つけられず💦

 

風が強くて

どんどん流れていく雲の合間から覗く星🌟が

キラキラと輝いてた。

 

30分置きに外に出たけど

諦めて布団に入った(:3[▓▓]

お布団Love💞

 

実は今

掛布団が無くて

寝袋の中に猫ちゃん🐈と一緒に入って

上から毛布を掛けて寝ている。

めっちゃ温かい💞

 

掛布団はかさばるし

要らないなぁと思って3回目の冬🤣

 

めっちゃ楽しい♥️(≧∇≦)♥️

 

直感で移住してきて

別人格のように変わってしまった自分。

 

不思議で仕方ないけど

前の自分には戻れない。

 

もう少し周りに氣を使いたいと思いつつ

それが全く出来ずに

自分をさらけ出してしまっている😅

 

ま、いいか。

 

誰も私に関心無いだろう。

直ぐに忘れてしまうだろう。

 

今日が何曜日か忘れるくらいに

天まかせで生きていて

ちょうどいい感じに生きられている✨

 

明日は陰極まる冬至ᨒ𖡼.𖤣𖥧

月や星🌟

土や草木を感じて生きている。

女神GAIA🌏を感じて生きる幸せ💞

 

 

旧暦で暮らす𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

今日は2023年

旧暦の11月9日🙏🏻🐉♾🌈